彼女だけ勃たない男に対して女性は優しくしてほしい

彼女だけ勃たない男に対して女性は優しくしてほしい 未分類
blue
blue

こんにちは。blueです。

今回は女性目線で「彼氏が勃たない」と悩んでいる方向けに、

覚えておいて欲しいことをまとめました!

彼氏が勃たなかったら彼女はどうすべきか?

正直、情けない男だと思うでしょうか?

私は勃たなかった男の側なので、そう思われるのは非常に辛いです(泣)
しかし女性の側にとっても、せっかくベッドインしたのに彼氏が萎えてしまっているようでは、どうしていいかわかりませんよね。

どうして?
私に魅力ないの?
もしや性的不能なの?

色々な不安があると思いますが、この点について男性目線で「彼女としてどうしてほしいか」をお話します。

決して責めないで欲しい

まず第一には、勃たなかったからといって、決して男性を責めないでほしいということ。

まあ浮気野郎で他の女で満足しちゃっているようなら、ボロクソに責めてもらって構いませんが、大抵はそうではなく、男の側も焦って悩んでいるものです。

女性には一生わからない感覚でしょうが、男の勃起は自分の意思でコントロールできません。だから彼のせいでは無いのです。

彼女に魅力が無いから勃たないわけじゃ無いんです

彼氏があなたとのセックスで勃たなかったとしても、それは決して彼氏があなたに魅力を感じていない訳ではありません。

ソースは私です。

正直言って私の彼女(今の妻)はガッキー似で超かわいいし、スタイルもガッキーのようにスレンダーで最高に魅力的です。

それでも勃たないのは、勃起不全の理由が女性の魅力と全く関係ないから。

女性として、男性のED(勃起不全)について、特に覚えておいて欲しいのは以下の3つです。

  • ①心因性EDというプレッシャー
  • ②体調や精神の疲れでも勃たなくなる
  • ③自慰が出来るなら深刻なEDではない

①心因性EDというプレッシャー

特定のパートナーとのセックスのときだけ勃たなくなる理由として、最も多いのがコレです。

心因性EDとは、身体的には問題がなくても、ストレスやプレッシャーによって勃たなくなってしまう現象のこと。

「彼氏が勃たなくても責めないで」と言った一番の理由が、実はこの心因性EDの原因になるから。
私も経験者だからよく分かりますが、焦れば焦るほどうんともすんとも言わなくなります(笑)

そして一度「勃たなかった」という失敗体験をしてしまうと、次の時も「勃たなかったらどうしよう」「なんと勃たせなきゃ」とプレッシャーが大きくなって勃たないという悪循環に陥るのです。

②体調や精神の疲れでも勃たなくなる

EDはプレッシャーだけでなく、身体的・精神的な疲れからも起こります。

例えば彼氏が仕事が忙しく追い込まれていたり、何か別の要因で強いストレスを抱えていたりすると、それが性的能力にも影響して勃たなくなる事があるのです。

こういう時に彼女から急かされたりすると、それが非常に強いストレスになって2人の関係も悪化してしまいますので注意してください。

③自慰が出来るなら深刻なEDではない

「この人EDなの?子ども作れないんじゃない?」と不安になる気持ちはわかります。

しかしEDにも色々な種類があって、少なくとも自慰ができる(勃起・射精する)のであれば、深刻なEDではありません。

深刻なEDとはもう何をしても勃たない状態のことですが、若い人の場合大抵は「特定のパートナーとだけ勃たない」という「彼女ED」「妻だけED」です。

この場合は少しのキッカケでもあっさり解消しますので、焦る必要は全くありませんよ。

焦る必要なし!彼氏が勃たないときに嬉しい対応

そう、彼氏が勃たないからといって、焦る必要は全く無いんです。

あなたに魅力を感じていないはずが無いし、少しのキッカケがあれば簡単に克服できるからです。

その上で、男目線から見て勃たない時に彼女がしてくれたら嬉しい対応は以下のとおりです。

  • ①優しく受け入れる
  • ②積極的にプレイしてみる
  • ③自分が満足できないならオモチャ活用

①優しく受け入れる

何よりも、勃たない事を責めないで欲しいし、それでも良いじゃんと受け入れて欲しいですね。

彼氏も「別に焦らなくていいか」とわかれば、プレッシャーが軽減されてうまくいくものです。

このブログでは何回も繰り返し書いていますが、セックスはコミュニケーションです。

別に挿入・射精しなくたって、愛を確かめ合うには十分なはずですよね。

②積極的にプレイしてみる

もし恥ずかしくないのであれば、女性の方から積極的に責めてみてはどうでしょう?

経験談なのでハッキリ言いますが、彼女がマグロの場合は勃起しにくくなります。
これはどうしようも無い事実なので、早く解決したいと思うのなら積極的にプレイした方が良いと思いますね。

いきなりディープなフェラとは言いませんが、ペニスを指で触ってあげたりシコって上げたりすると彼も喜ぶのは間違いないです。

③自分が満足できないならオモチャ活用

セックスはコミュニケーションとはいえ、女性側も気持ちよくはなりたいもの。

もし自分が満足できないのであれば、オモチャの活用が良いでしょう。

このメリットは自分が気持ちいいだけでなく、彼の方も「ああ勃たなかったらオモチャ使えばいいんだ」と、プレッシャーの軽減に繋がるからです。

慣れないうちはハードルが高いかも知れませんが、お互い羞恥心は捨ててしまうのが円満なセックスのポイントです。

彼氏が勃たない時も女性は優しくしてあげて欲しい

彼女だけ勃たない男に対して女性は優しくしてほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました