妻だけEDを克服するのに有効な方法は5つ。改善は意外と簡単

妻だけEDを克服するのに有効な方法は5つ。改善は意外と簡単 未分類
blue
blue
こんにちは!blueです。
妻だけED・妊活ED・彼女で勃たないなど
特定の場合で萎えてしまう人向けに、
克服方法を解説していきます!

妻だけED・妊活ED・彼女で勃たない悩み

「そろそろ挿れていいかな、、あれ?おかしいなー」

愛する妻だけ、彼女だけで何故か勃たない。
いざ本番を迎える時に、言うことを聞かない我が息子。
男としての敗北感に打ちひしがれ、なんて言い訳しようか冷や汗ダラダラになって、汗とともに溢れ出る涙。

こんな経験をしていたのは僕だけではないと知り、1人でも多くの方に情報を共有したいと思って書いています。

個人的に彼女ED(今では妻)にかなり悩んで克服法を調べまくり、今ではすっかり克服できました。同じ悩みを持つ方に、考えうる克服法を解説付きで紹介していきましょう!

妻だけEDの原因と克服する方法5選

妻だけEDの原因は「プレッシャー」「ストレス」です。

オナニーや風俗などで勃起できるなら、厳密にはED(勃起障害)とは言いません。勃起する機能に障害が無いのに、特定の条件下で勃起しなくなってしまう事を「心因性ED」と言います。
有名な例では、子作りのプレッシャーで勃起しなくなってしまう「妊活ED」という言葉もありますね。

問題は心因性ですから、一つのきっかけがあれば簡単に克服できるのが妻だけED。その克服法は主に次の5つです!

  • バイアグラ
  • EDクリニック
  • 精力サプリ
  • 運動療法
  • コミュニケーション

バイアグラ

バイアグラ

結論から言うと、妻だけEDには「バイアグラ」を使うのが一番オススメです。

そもそも世界的に有名な勃起薬であるバイアグラは、「心因性ED」の克服の為に作られたもの。一度勃たなかった為にトラウマが出来てしまい、その恐怖心からますます勃起しないような心因性EDを、医薬品の力で強制的に克服します。

バイアグラの力を借りて一度でもセックスに成功できれば、その成功体験から次の「プレッシャー」が相当和らぐんです。その結果、バイアグラなしでも問題なくセックスできるようになる。これがバイアグラの正しい使い方です。

日本では保険適用になりませんので、個人輸入で購入するのが最も安価。世界での実績があるため安全性は高く、単発の使用なら副作用のリスクは低いと言えます!

◯バイアグラ購入はこちら

EDクリニック

EDクリニック

EDクリニックは、専門の医師にしっかり相談したい方以外にはおすすめしません。

妻だけED、妊活EDなどの悩みでED専門クリニックを受診する方も多いようですが、自由診療になるため高額となり、結局やることもバイアグラなどの医薬品を処方されるだけだからです。

ガチの勃起障害の方ならまだしも、妻だけEDは完全な「心因性ED」ですから本格的な治療とはなりません。医師に相談してもバイアグラを処方されるだけ。薬価はクリニック次第なので高額ですし、その上診察料も上乗せとなります。

もちろんバイアグラを個人輸入して使うよりは安心と言えますので、しっかり相談して改善していきたい方には向いていますね。

精力サプリ

精力サプリ

精力サプリでの妻だけED克服は、バイアグラの後に来るべきチョイスです。

精力サプリの成分は男性ホルモンを増やしたり、精子の材料を補給したり、ペニスへの血行を改善する成分など。これらの成分により勃起力のアップを目指しますが、そもそも妻だけEDなら勃起力には問題ないのです。

まずは即効性の高いバイアグラで成功体験を積み、その後より安全な精力サプリにシフトして栄養補給をしていきましょう!

運動療法

運動療法

運動療法は勃起力のアップには非常に効果的なので、健康維持の為にも最初からやりましょう。

勃起は海綿体に血液が流れ込んで起こるため、骨盤内の血流を良くしておくことが重要。スクワットやランジのような、股関節を動かす筋トレをすると勃起力も目に見えてアップします。

さらに下半身の大きな筋肉を動かす筋トレをすると、男性ホルモンや成長ホルモンが分泌されるため男性力アップは間違いなし!ただし妻だけED克服の即効性は、経験上あまり無いです。

コミュニケーション

セックスはコミュニケーションです。

妻だけED、妊活EDなどは特に、「勃たせなきゃ!」というプレッシャーが大きな原因。僕の場合は彼女(今の妻)が処女だったこともあり、こっちとしても非常にビビっていた事が原因だったと思います。

このような悩みを相手にしっかり打ち明け、ともに乗り越えていくようなコミュニケーションはどんな場合にも重要です。何も挿入するだけがセックスじゃありません。ただ抱き合って愛撫しあうだけでも、十分楽しめますよ。

コミュニケーションによる方法は時間がかかりますが、どの手段を選ぶにせよやっておいた方が今後の関係も良くなると思います。

妻だけEDは一つのきっかけで克服できる!

妻はEDを克服する方法をまとめて紹介してきました。

まずはバイアグラで成功体験を積むことを一番におすすめしますが、相手とのコミュニケーションや運動療法は今後の為にもぜひやっておきましょう。妻だけEDは完全に心因性ですから、一つのきっかけがあれば簡単に克服できます。

「勃たない」敗北感に打ちひしがれて辛いと思いますが、自信を失うことはありません。
ちょっとの成功があれば、あなたの男性力は簡単に取り戻せますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました